風俗であんなこと、こんなことにチャレンジ!…してみる?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
職場が暑い。暑い。一番、西にあるからか?それとも一番南西になるからか?日当たり良好でございますよ。
で、たまにクーラーがきくんですけど、・・扇風機が要りますなぁ・・・。外を日陰にしないとだめかもしれませんね。打ち水作戦結構しなくては!!
ちなみに、我が家は朝夜と、打ち水してます。少しでも涼しくしたいですからね。自分自身はシャワー派なんですが、家族がお湯を張ってます。そのお湯を朝、打ち水として利用してます。
夏は洗濯に利用したいのですが、大腸菌とかの発生が怖いので・・・確率高そうじゃないですか??
冬は優雅に利用しますよ。洗剤も溶けやすいので・・・因みに、お風呂の残り湯で『すすぎ』しないように!!『洗う』までは残り湯でも大丈夫ですよ〜
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 博士の異常な風俗愛 all rights reserved.
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク